恋愛情報『あなたの将来は大丈夫?結婚に向いていない女性の特徴5つ』

2021年7月2日 11:30

あなたの将来は大丈夫?結婚に向いていない女性の特徴5つ

結婚に向いている人と向いていない人は、どこが違うのでしょうか。

もし気になる人がいたり彼氏がいたりするなら、「結婚に向いている女性」だということを彼にアピールしたいもの。しかしそう上手くいかない場合もあるでしょう。

今回紹介する「結婚に向いていない女性の特徴」を参考に、将来のことを少し考えてみてくださいね。

あなたの将来は大丈夫?結婚に向いていない女性の特徴5つ


■ キスのときに下唇が出る

キスしたときに下唇が出てしまう女性は、相手から尽くされたいという願望が強い傾向があります。

ちなみに上唇が出てしまう女性は、相手に尽くしてしまいがちです。

尽くされたい願望があまりに強いと、男性が疲れてしまうこともあります。

結婚生活は日常の延長戦上です。
過度な要求は控えた方が長続きできるでしょう。

■ 他人の幸福を素直に祝えない

結婚した友人へお祝いメッセージを送ることになった際、どのようなメッセージを伝えるかで結婚に向いているかどうかが分かるんです。

「結婚おめでとう。独身時代はお互いモテなくてどうしようかと相談してたけど、先に結婚しちゃったんだね」

このように「ネガティヴなワード」を含んだメッセージを言ってしまう人は、結婚に向いていない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.