恋愛情報『無意識にやっているかも…!我が強い女性の、非モテ行動3つ』

2021年6月28日 07:45

無意識にやっているかも…!我が強い女性の、非モテ行動3つ

「我が強い」と聞いて、皆さんはどのようなイメージを持つでしょうか。

主張が激しそうとか融通がきかなそうとか、一見するとあまりいい印象を持たない人もいるかもしれません。

ですが「我が強い」行動というのは、本人も無意識にやっていることがあるんだとか。

「我が強い女性の、非モテ行動」を参考に、自分に置き換えてみてくださいね。

無意識にやっているかも…!我が強い女性の、非モテ行動3つ


■ 意見を譲らない

我が強い人はやはり、自分の意見をつらぬく傾向にあります。

それぞれが自分の考えを主張しあってしまうと話はずっと平行線になるでしょう。

理解されないイライラ感なども出てきて、お互いが疲れるだけかもしれません。

なのでこれが嫌な人は、我が強い人との話し合いでは自分の意見を主張することを、最初からあきらめてしまうという人も多いんだとか。

寛容な心を持った人でないと、我が強い人との付き合いは難しいのかもしれません。

■ 自分ルールを押しつけがち

我が強い人というのは、ある程度自分ルールみたいなものを持っているケースが多いです。

自分ルールを持っていること自体は決して悪いことではありません。

ですがそれを相手にも押しつけすぎてしまうと、相手によってはあまりいい印象を持たないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.