恋愛情報『【前編】干支別性格診断…あなたが持っている「隠れた魅力」って?』

2021年8月11日 11:15

【前編】干支別性格診断…あなたが持っている「隠れた魅力」って?

人間も、自然の一部です。

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、持って生まれた性質と未来を暗示する干支には、その人の真の姿が含まれているのです。

生まれ年の干支から、女性が持っている「隠れた魅力」を占います。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】干支別性格診断…あなたが持っている「隠れた魅力」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……敏感さや聡明さ

子(ねずみ)年の隠れた魅力は、人の心の微妙な動きやその場の雰囲気を感じとる、敏感さや聡明さです。

感じたことを元に冷静に判断して、最適な行動を取ります。

周囲から「気づかいに優れた人」と、頼りにされるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

……マイペースと向上心

マイペースと向上心が合わさり、隠れた魅力となっている丑(うし)年生まれ。

誰に見せるわけでもなく、黙々とブラッシュアップを心がけて、魅力を上げています。

その魅力は、あるときから隠しきれなくなり、より豊かな人生を歩むこととなるでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……孤高の強さ

気分が上下しやすいイメージのある寅(とら)年ですが、根の部分では周囲の影響を受けづらく、孤独もいとわず高みを目指していけるという強さを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.