恋愛情報『【前編】干支で運命を占う…あなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?』

2021年7月17日 17:45

【前編】干支で運命を占う…あなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、その人の運命と未来を占うことができます。

これから出会う旦那さまとして、ピッタリの職業は何なのでしょうか?

あなたの干支から、探ってみましょう。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

【前編】干支で運命を占う…あなたにピッタリな「旦那さまの職業」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

……土地や土に関係した職業

子(ねずみ)年にピッタリの旦那さまの職業は、土地や土に関係した職業です。

不動産、土地開発、アパート経営、農業、園芸、牧畜、ペンション経営、鉱業など。

また、旦那さまは人からの助けを受けられる運を持っているので、個人でお店を経営している人も◎。

■ 丑(うし)年生まれ

……しゃべる職業

丑(うし)年にピッタリの旦那さまの職業は、しゃべることがポイントの職業です。

アナウンサー、レポーター、通訳、コンサルタント、教師、評論家、政治家など。

また、企画、教育、医療、研究、調査など細かい作業を要する職業の旦那さまもいいでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

……個人プレーの職業

寅(とら)年にピッタリの旦那さまの職業は、個人プレーの職業。

インテリア、ファッションデザイナー、モデル、画家、イラストレーター、作家など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.