恋愛情報『出会いはたくさんあるのに…。恋愛がうまくいかない女性の特徴3選』

2021年7月6日 17:00

出会いはたくさんあるのに…。恋愛がうまくいかない女性の特徴3選

美人だったり人当たりがよかったりと、このようにいかにも彼氏がいそうな女性なのに、恋愛がうまくいっていない場合もあるんだとか。

それはいったい、どのような理由なのでしょうか。

今回は「恋愛がうまくいかない女性の特徴」を紹介します。

出会いはたくさんあるのに…。恋愛がうまくいかない女性の特徴3選


■ かわいらしく振る舞ってしまう

いままで色んな合コンに参加してきて、色んな出会いや恋愛を見てきた女性。

このような人は、「やっぱり見た目がかわいい女の子や上手にぶりっ子ができる女性がモテている」という結論になっている可能性もあるでしょう。

それは間違いではないですが、そういった女性がモテるのは自然にそれができるからであって、作り物のかわいさやぶりっ子はただの痛い女性として見られてしまいがちです。

やたらと高い声で話をしたり、着たくもないかわいい系のファッションをしてみたり……。


自然にできないことを無理にするから、必死な感じが出てしまって失敗してしまうんですね。

■ 恋愛経験を活かせていない

恋愛経験は多くても問題ないのですが、そのたくさんの恋愛経験を上手く自分のプラスにできていなくて、恋愛迷子になってしまっている女性はたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.