恋愛情報『職業別・気になる彼の恋愛タイプは?』

2021年7月2日 12:45

職業別・気になる彼の恋愛タイプは?

選んだ仕事によって、その人の本質が見えてくる場合もあります。

気になる彼のことをもっと知りたいと感じたら、まずは彼と同じ職業の人の傾向を知るといいかもしれません。

今回は、3つの職業をピックアップ!

実際に、その男性とお付き合いしたことのある女性たちの意見をまとめてみました。

職業別・気になる彼の恋愛タイプは?


■ 1.営業職の男性

「印刷会社で営業をしている彼。普段からハードワークだからか、やたら癒しを求められますね。休みの度にいろんなデートプランで楽しませてくれるのは、提案営業をしている日頃の成果かな(笑)」(26歳/部品メーカー)

「彼は保険の営業をしています。タイプではなかったんですが、絶妙な駆け引きがうまくて、少々断られてもへこまない鋼のメンタルを持っている彼に惹かれました」(24歳/不動産会社)

日々、会社の顔として働いているからこそ、人付き合いが上手く、メンタルも強い傾向があるようです。

そのため休日は、自分を癒やしてくれる彼女を求めているかもしれません。


■ 2.公務員の男性

「彼は市役所勤務です。生まれてから一度も地元を離れたことがないからか、ちょっと頑固で人の意見を聞かないところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.