恋愛情報『もっと惹きつける!男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ』

2021年6月30日 08:15

もっと惹きつける!男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ

女性のどういうところに惹かれるかと男性に聞いてみると、「笑顔」だと答える人は少なくないはず。

それくらい女性の笑顔ってチャーミングで、魅力的なもの。笑顔を見せるタイミングを覚えたら、さらに男性から好印象を抱いてもらえるでしょう。

今回は「男性に笑顔を見せるべき瞬間」を紹介します。

もっと惹きつける!男性に「笑顔を見せるべき」瞬間4つ


■ 1.自分の失敗談を話すとき

「じつは今日、寝坊しちゃって……」というように、失敗した話をするときは茶目っ気たっぷりの笑顔でしましょう。

マイナスの出来事も話し方ひとつでプラスに変えられます。

自分の失敗をさらけ出し、ダメ女性アピールを笑いながらするのです。

すると、プラス思考の明るくて魅力的な女性だなという印象を与えられます。

相手も「心を開いてくれているな」と、安心感を持てるでしょう。

■ 2.相手の話を聞いているとき

相手の話を聞きながら、常に笑っているのはおかしいですね。

相手の話の内容に合わせ、つらい話のときは真剣な表情をし、相手が笑って話しているときはこちらも笑うようにします。

話の内容とタイミングを合わせ、相手が話し終わったらニッコリ。言葉で返事をしなくても、笑顔を見せると、相手は話を聞いてもらえたと満足するものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.