恋愛情報『ずっと一緒にいたい…男性が癒やされる女性の特徴3つ』

2021年7月13日 19:00

ずっと一緒にいたい…男性が癒やされる女性の特徴3つ

多くの男性は、一緒にいて「癒やされるな〜」と思えるような女性と付き合いたいと思うよう。

では、男性は女性のどんなところに癒やしを感じているのでしょうか。

今回は、男性が癒やされる女性の特徴を3つご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ずっと一緒にいたい…男性が癒やされる女性の特徴3つ


■ おおらかでめったに怒らない

「すぐに怒る女性だとこちらも気を遣うので、おおらかでめったに怒らない女性の方が一緒にいて安心できます。」(26歳/金融)

ちょっとしたことで怒られたり、きつく責められたりすると、男性も気が休まらないですよね。

男性に癒やしを与えられる女性とは、やはり男性が一緒にいて安心できる女性なのではないでしょうか。

もちろん絶対に怒らないということは必要ありませんが、些細なことは大目に見てあげて、見逃してあげる寛容さを持っていた方が、彼も一緒にてホッとできると思いますよ。

■ いつもニコニコしている

「彼女がいつも笑顔でニコニコしていると、こちらまで楽しい気分になってきますね。」(32歳/教師)

まず外せないのが、ずっと笑顔で一緒にいてくれる女性です。


いつも笑顔でいてくれると、その笑顔を見ている男性もなんだか楽しい気分になってくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.