恋愛情報『6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に』

2021年6月27日 20:45

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

今週は月以外の星に動きがなく、変化を求めにくいでしょう。

じれったさを感じやすくなりますが、“裏”を行くことで突破口を作ることも可能です。

アプローチや出会い探しは正攻法・王道をあえて避けたほうがいいかもしれません。

そんな6/28~7/4の恋愛運ランキングを、まずは11位から見ていきます。

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に


■ 11位:かに座

運任せにすると足踏み状態になるかもしれません。

恋人候補が複数いるフリーの人は、そろそろ本命を決めましょう。

「もっと素敵な人がいるのでは?」と目移りすると、結局誰にも決められなくなるはず。視野はあえて狭めたほうが良さそうです。


好きな人がいるなら自分の感覚を信じて。

今週は、無意識に取る行動や何気なく送るLINEに独特の魅力が漂います。堂々といきましょう。

「彼が動いてくれたらいいのに」と受け身にならず、自分からきっかけを作ると関係が動きやすくなりますよ。

■ 10位:ふたご座

ありのままの自分が受け入れられやすい週ですが、出会いやアプローチのチャンスはあまり多くなさそう。

「なにか良いことないかな」と受け身になると時間だけが過ぎてしまうので、きっかけ作りは積極的に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.