恋愛情報『6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に』

2021年6月27日 20:45

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

とはいえ、今週は他愛ないおしゃべりで好きな人の心をつかんだり、アプリで知り合った人とのメッセージが盛り上がったりと、会話が進展のカギになる週です。

一対一のやり取りに持ち込めばトントン拍子の進展が期待できます。

フリーの人は何気ない会話から恋が始まるかもしれません。

■ 9位:てんびん座

友人が親切心から言ったアドバイスが逆効果だとか、世の中のルール変更に足止めを食らうなど、スムーズに前へ進めないかもしれません。

周囲のざわめきが気になっても、シンプルに考えて目的を見失わないように。

自分の最終ゴールをハッキリさせると、つまずきが少ない道を選べるはずです。

また、いざという場面では自分の気持ちを素直に伝えて。遠慮や駆け引きはしなくても大丈夫。


相手からどう見られているかも、あまり気にしないほうがいいでしょう。

なんとなくでも停滞感を覚えていた人は、ストレートなアプローチが突破口になるはずです。■ 8位:おうし座

自分自身をリニューアルするような週です。

意識を外に向けてガツガツ行動するより、じっくり心と向き合って軸足を定めたほうが、進展につながるアクションを起こせるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.