恋愛情報『6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に』

2021年6月27日 20:45

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

心身ともにデトックスすると、頭がクリアになって「今するべきこと」がハッキリしてくるはずです。

また、自分と対話することによって、「必要なもの・不必要なもの」が正しく見極められるようになります。

場合によっては、好きな人が急に色あせて見えるかもしれませんし、好みのタイプが変わるかもしれません。

■ 7位:おとめ座

頭の中で考えることをどれだけ行動に落とし込めるか。そこがカギとなる週です。

おとめ座はかしこくて何事も丁寧に進めるタイプですが、今週は思い浮かんだアイデアを妄想で終わらせないようにしましょう。

「こんなこと言ったら笑われそう」「彼をビックリさせるかも」という心配はいったん脇に置いてみて。

まるで仕事を進めるように、淡々と恋の計画を立てるとうまくいくはずです。


運気は決して悪くないので、起こしたアクションには相応の反応が期待できそう。

「動くか、動かないか」が運命の分かれ道になるでしょう。

■ 6位:しし座

「自分にはこんな魅力があったんだ」と、いつの間にかパワーアップしていることに驚くかもしれません。

恋で勝利を収めるための武器は不足なくそろっている状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.