恋愛情報『6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に』

2021年6月27日 20:45

6/28~7/4の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は自然体を大切に

時は満ち、いよいよ動き出すことになるでしょう。

もし、現状が自分にとって不利で「うまくいくはずがない」と思えても、ピンチはチャンスと考えてみて。

ギリギリのところで逆転できるかもしれませんし、自分がネガティブな思い込みをしているだけの場合もあります。

自信を持って一歩踏み出しましょう。

■ 5位:うお座

「願えば叶う」を実感するかもしれません。

まずは具体的な理想を思い描き、その理想にたどり着くステップを考える。それが今週のテーマです。

運任せにするのではなく、自分がどんな行動を取れば願いが実現するかを考えましょう。


思いを言葉にあらわしづらく感じるなら、表情やボディアクションで気持ちを伝えてみて。話すよりもスムーズに心が通じ合うはずです。

また、今週は攻めのスタンスを取ったほうがチャンスは多くなります。アプリで「いいね」を送ったり、気になる相手をデートに誘ったりするのは自分からがいいでしょう。

■ 4位:おひつじ座

色っぽい展開にドキドキするかもしれません。

「そういうつもりはなかったけれど……」と思っても、やってくる幸運はつかんで逃さないように。

どんな道のりをたどるかより、最短で最終ゴールにたどり着くことを重視しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.