恋愛情報『LINEの内容で見抜く!男性の本命サイン5つ』

2021年9月23日 10:45

LINEの内容で見抜く!男性の本命サイン5つ

恋愛する際には、LINEでのやり取りも重要になってきます。

しかし、「文字だけだと脈ありが分かりにくい」「男性の気持ちを見抜きにくい」など、LINE特有の悩みも尽きないですよね。

本記事ではLINEの内容で見抜く、男性の本命サインを5つご紹介していきます。

ぜひ当てはまるかどうかチェックして、男性との距離感を縮めるヒントにしてみてくださいね。

LINEの内容で見抜く!男性の本命サイン5つ


■ 口説くためのリサーチをする

「好きな人には質問攻めしちゃいます。絶対にデートを成功させたいんです」(23歳男性/営業)

恋愛を進展させるつもりの男性は、週末の過ごし方・好きな食べ物など、本命女性の好みを丁寧にリサーチしてくれます。

効果的なアプローチをするために、質問から情報収集しているのです。

女性好みのレストランを予約してくれたり、デートプランを提案してくれたり……。


こうした寄り添いも見られるとしたら、男性の本気度は高いかもしれませんよ。

■ 考えてから返信している

「何回も文字を書き直してから返信しているから、つい時間がかかっちゃうんですよね」(26歳男性/公務員)

「即レス=本気」とは限らず、むしろ好きだからこそ返信に時間をかける男性が少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.