恋愛情報『モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」』

2021年8月4日 21:00

モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」

好きな男性の気を引きたいけど、なにをしたらいいか分からない……。

そんな悩みを抱える女性は、多いのではないでしょうか。

本記事では、モテる女性のテクニックを参考に、男性を虜にする仕草を5つご紹介していきます。

意外と簡単なものが多くて取り入れやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」


■ 男性を見つけて笑顔で手を振る

目が合った瞬間から、印象は決まります。

モテる女性は待ち合わせ場所などで男性を見つけると、すぐに笑顔を浮かべて手を振るのだとか。

また、ふと目が合ったときにもニコッと笑顔を返します。

女性からストレートにアプローチすることで、男性は好意を感じてドキッとするそうです。


恥ずかしいと目を逸らしてしまいそうですが、チャンスを逃さないように勇気を出して、笑顔を見せましょう。

■ 美味しそうにご飯を食べる

食事中のリアクションは、意外とよく見られているポイント。

美味しそうにご飯を食べる女性だと、親近感が湧いて心の距離が縮まります。

女性の喜びが伝わって、「おごって良かった」「デートに誘って良かった」と思えるみたい。

ガツガツ食べる必要はないので、笑顔を浮かべて「美味しいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.