恋愛情報『モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」』

2021年8月4日 21:00

モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」

「幸せ」と言葉を添えましょう。

食べ歩きデートなどでも、このテクニックは効果絶大です。

食事はデートの定番シチュエーションなので、好印象を与えられると有利ですよ。

■ 髪をサイドに寄せる

髪をサイドに寄せる


髪に、女性らしさや色気を感じる男性は多いです。

とりわけツヤや潤いのある髪に、男性は無意識に注目してしまうのだとか。

そこでおすすめなのが、髪をサイドに寄せる仕草です。

片側に流すことで首筋が見えて、より華奢で色っぽい印象を与えられます。

自然と実践できるタイミングとしては、気温が高くて暑いときや、食事をするときがあります。


さりげなくかき分けるだけで、十分に効果的ですよ。

■ モデル座りで美脚に見せる

モテる女性は座り姿から美しく見えます。

さりげない部分にも気を配って、自分の魅力を底上げしているんです。

なかでも効果が高いのは、両足をそろえて軽くサイドに流す「モデル座り」
足の曲線が強調されて、簡単に美人度を上げられる、便利なモテ仕草と言えます。

食事やお茶をしているとき、電車で座ったときなど、いろいろな場面でナチュラルに実践可能。

ただし、足を流しすぎると周囲の邪魔になるので、自然と斜めに流す程度でOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.