恋愛情報『モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」』

2021年8月4日 21:00

モテる女性達がやってる「男性を虜にする仕草」

さらに余裕があるときは、背筋を伸ばしたり、手の置き場所に気を配ったりしましょう。

■ 綺麗なバッグの持ち方をする

女性視点では見落としてしまいがちですが、デート中の男性はバッグを手に持つ姿を長時間見ることになります。

そのため、綺麗なバッグの持ち方ができるようになると、魅力をグンと引き上げられるのです。

たとえばショルダーバッグなら、肩掛けの部分を軽くなぞるように、指をそっと添えると上品な印象に。

斜め掛けは男っぽいので、片方の肩にかけた方がベターです。

また、ハンドバッグをわしづかみにするように持つと、男っぽい印象を与えます。

全身鏡の前などでチェックして、指に力が入りすぎていないか、男性目線で魅力的に見えるかを客観視しましょう。

また、バッグも含めたトータルでコーディネートを組むと、バランスが良くなりますよ。


■ モテる仕草は意外と簡単!

今回ご紹介したように、モテる仕草には意外と簡単なものが多いです。

1つだけでは大きな効果を実感できなくても、複数組み合わせることで少しずつ結果が変わります。

というのも、男性によってグッとくるポイントはさまざまだから。

より多くのモテ仕草をナチュラルに取り入れることで、好きな人が注目するチャンスが増えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.