恋愛情報『壮絶な結末…!経験者が語る「不倫」体験談』

2021年7月24日 11:15

壮絶な結末…!経験者が語る「不倫」体験談

結婚相手を裏切ってでも、他の人と一緒にいたいと思い行動してしまう、不倫。

そんな不倫の結末を目撃したことはありますか?

「バレて離婚」「相手が気づいて興信所に調査依頼をしてた」「弁護士から離婚と財産分与、慰謝料請求をされた」「子どもがいたので養育費を払うことになった」など……。

不幸な結末が待ち受けているのか、はたまは幸せがまっているのか……そしてどのようにして不倫が終わるのかってなかなか想像できませんよね。

結婚相手を裏切っているのだから不幸な結末が待っていると思っている人もいるかもしれません。実際のところはどうなのでしょうか?

壮絶な結末…!経験者が語る「不倫」体験談


■ 慰謝料請求されることに

「バレて多額の慰謝料を請求されることになりました。金額を見て顔面蒼白です。人生終わったなって思いました」(29歳男性/営業)

不倫が結婚相手に知られてしまった人は、壮絶な最期を迎えることも少なくないようです。

とくにお金が絡むと、その先の人生にも影響してきます。


自業自得と言ってしまえばそれまでですが、まさに青天の霹靂と言える結末を迎える人も少なくはないようです……。

■ 片方が本気になった

「不倫の『終わり』は、どちらかが本気になったときだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.