恋愛情報『大好きな人と両思いになるために、大事なことって?』

2021年7月2日 22:15

大好きな人と両思いになるために、大事なことって?

好きな人に思いを寄せている時間は、とても素敵なもの。片思いのときはとくに、相手の気持ちが定かではない分ドキドキすることも多いでしょう。

とはいえ、2人ともが同じ気持ちであれば、もっと嬉しいはず。

そこで今回は「大好きな人と両思いになるために、大事なこと」を紹介します。

大好きな人と両思いになるために、大事なことって?


■ 相手のことをよく知る

相手がどんな趣味か、食べ物の好みはなにか、どのブランドが好きかなどなんでも研究してみましょう。

話が合う人は親近感が湧くので、相手を知って、会話の引き出しを増やすのは効果的。

相手との会話のなかでさりげなく聞いてもよいと思いますが、欲しいモノや好きなブランド、集めているモノなどはプレゼントをするときのヒントになるので友人から聞くのもいいはず。

好きなものをそれとなくプレゼントされたらキュンとしますよね。

相手のSNSを見たら簡単に知れるかもしれません。

ただし、やり過ぎてストーカーじみた行為に及ぶのはNG。あくまで片思いであることを忘れないようにしましょう。

■ 友達の力を借りる

持つべきものは友達。共通の友達がいれば是非手伝ってもらいましょう。

自分との交際を勧めてもらったり、よいトコロをたくさん紹介してもらったり、自分と相手を交えたお出かけの機械をセッティングしてもらったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.