恋愛情報『大好きな人と両思いになるために、大事なことって?』

2021年7月2日 22:15

大好きな人と両思いになるために、大事なことって?

一人では限界がありますが、友人がサポートしてくれれば可能性がぐんと広がります。

友達が多ければ多いほどイイですね。

もし両思いになれなかったというときは、「手伝ってくれたのにゴメンね」の気持ちを誠心誠意伝えることをお忘れなく。

キチンと伝えれば慰めてくれるでしょうし、ショックも少なくて済むかもしれません。

■ とにかくたくさん会う

とにかくたくさん会う


たくさん会うと親近感が沸くと言われている一方で、たくさん会うとすぐ飽きてしまう、という意見もあります。

どちらが正しいのかは人や場合によるかもしれませんが、片思いのうちはたくさん会っておいた方がいいでしょう。

まずは相手が日々のなかでアナタの存在を意識するようにならなければ、始まる恋も始まりません。

職場や学校で一緒にならない人なら、なおさらです。
カジュアルな場に2人で行くもよし、友人を介して行くもよし。

当たり前のように遊びに行けるようになるくらいの関係になれるよう回数を重ねましょう。

■ 彼のことを思って努力することが大事

片思いの相手に振り向いてもらうのって難しいですよね。

相手に気づいてほしいけれど、ばれてしまうのもなんだか不安かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.