恋愛情報『地雷ポイント!彼のことを批判してはいけない話題とは』

2021年6月29日 20:45

地雷ポイント!彼のことを批判してはいけない話題とは

大好きな恋人に、なんの不満もないという人は案外少数派のよう。

多くの人は、「ここがもうちょっとこうだったらな……」と思うポイントがあるようです。

でも、女性が思う以上に男性のプライドやこだわりは強いのかも。

軽い気持ちで指摘すると、へそを曲げることにもつながりかねません。

そこで今回は、女性に口出しされたらカチンとくるポイントはどこか、リサーチしてみました。

地雷ポイント!彼のことを批判してはいけない話題とは


■ 髪型に関する話題はNG

多くの女性にとって髪は額縁。

髪型次第で垢抜けたり可愛くなったりすることを実感している身としては、大好きな彼がもっさりしたヘアスタイルをしていたらアドバイスの一つもしたくなるもの。

ですが、ある程度の年齢以上の男性の髪型に言及することは、「若ハゲ」「髪型のオーダーが苦手」「オシャレサロンは気後れする」など、髪型に隠れた男性のコンプレックスをあぶりだすという地雷を踏むことにもなりかねません。

ちょっと垢抜けない、というレベルなら目をつぶっておきましょう。

下手に自分の行きつけの美容院で彼を改造!なんて計画を立てると「着せ替え人形か!」「ダサくて申し訳ありませんでした」「あの美容師となんかあるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.