恋愛情報『恋する女性必見!男性が心を掴まれる女性の4つのギャップとは』

2021年7月23日 21:15

恋する女性必見!男性が心を掴まれる女性の4つのギャップとは

相手の意外な一面を知ったとき、そのギャップにキュンとすることもあるでしょう。

ギャップがキッカケで、恋に落ちることもあるはずです。

今まなんとも思っていなかった相手のことを、急に意識してしまうなんてことも……。

そこで今回は、「男性が心を掴まれる女性のギャップ」についてご紹介します!

ぜひ参考にしてくださいね。

恋する女性必見!男性が心を掴まれる女性の4つのギャップとは


■ たまに見せるイメチェン

「普段はひとつくくりをしているのに、髪の毛を下ろしている日があってドキッとしました」(24歳男性/営業職)

「たまに彼女が眼鏡姿を見せてくれるんだけど、レアな感じがして嬉しいですね」(29歳男性/広報)

毎回ファッションやヘアスタイルを変える努力も素敵でしょう。

しかし、それはギャップというよりは「オシャレな子」といったイメージになるはず。

男性は「特別感」が好きなので、たまにイメチェンをするほうが効果的みたい。

眼鏡をかけたり、髪をくくったり……ほんの些細なことであっても、男性からは新鮮に思ってもらえるはずですよ。


■ 好きなことを嬉しそうに喋る

「普段は大人しいのに、自分の好きなことになるとすごく楽しそうに喋る子が職場にいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.