恋愛情報『幸せを逃すかも!交際前にやってはいけないNG行動3つ』

2021年7月19日 11:45

幸せを逃すかも!交際前にやってはいけないNG行動3つ

好きな彼ともうすぐ付き合うことになりそう……。

そんなとき、ついつい女性がやりがちな行動がいくつかあります。

なかには、それをしたばっかりに交際直前から一気に失恋に向かうものや、恋人になったあとも2人の心に疑念を残すものも。

そこで今回は、交際前にやってはいけないNG行動をご紹介します。

幸せを逃すかも!交際前にやってはいけないNG行動3つ


■ 1.嫉妬させようとする

なかなか、付き合おう!と言ってくれない彼に対し、ほかの男関係を見せて嫉妬させようとするのはNGです。

「俺と仲良くしながら、ほかの男にもいい顔してるんだ」「俺のこと好きかも?と思ったのは勘違いみたいだから告白はやめよう」となってしまうことがほとんど。

例外として、他人があなたのことを「あの子はモテるから」などと噂することでなら彼の闘争心に火がつくことはあるでしょう。

噂のねつ造はバレたら恥ずかしいだけなので、交際秒読みフェーズではほかの男性との関係は隠す方向に調整したほうが間違いがないですよ。

■ 2.身体の関係を持つ

もうすぐで恋人同士になれそうだけど、彼からの告白はなかなかない……。

こんなとき、関係を進展させようと、体の関係を持ってしまうのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.