恋愛情報『モテる女性が本命の男性だけに見せる「弱み」って?』

2021年7月25日 06:00

モテる女性が本命の男性だけに見せる「弱み」って?

モテる女性は一人ひとり、なんらかの魅力を持っていることが多いです。

性格がよい、スタイルがよい、顔が綺麗だったりかわいかったりする、というのは顕著な例でしょう。

ほかにもモテる女性は、自分の「とある部分」を男性にうまく見せてアプローチしているんだとか……。

そこで今回は「モテる女性が本命の男性だけに見せる弱み」を紹介します。

モテる女性が本命の男性だけに見せる「弱み」って?


■ お酒に弱いところ

彼との夜デート。お酒を飲んだらすぐに酔ってしまうというのは、モテるための大きなポイントだと言えます。

ほかの人には見せない、ちょっと乱れた姿を見せることで、彼のなかであなたは特別な存在になるはず。

また、このときばかりは、ちょっとくらいわがままを言っても許されるもの。


本音を言っても、問題ないシチュエーションのおかげで、2人の仲は特別なものになるでしょう。

注意するのは決して、泥酔してはいけないということ。それは完全な逆効果です。

■ か弱そうなところ

男性は愛する人を守りたいと思うものです。

一方で、モテる女性はその男性の思いをうまく利用するのです。

たとえば、ものを持ちあげるとき。

重たくて持ちあげられないという素振りを見せると、男性はここが力の見せどころと駆け寄ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.