恋愛情報『【前編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」』

2021年7月9日 17:00

【前編】あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」

お付き合いは「告白」を通してスタートすることが多いですよね。

「自分から告白しようかな」「いや、待つべきかな」など、告白間近になるとソワソワしてきませんか?

あなたは「告白する派」なのか「告白される派」なのか…、誕生日の数字が持つ運命を占っていきます。

あなたはどっち?誕生日で占う「告白する派orされる派」


■ 1日、10日、19日、28日生まれ

【告白をされるとより上手くいきそう】

この誕生日の数字が持つ運命は、「プライドが高く、華やかさも兼ね備えている」のようです。

彼のことを思う気持ちが完全にバレていたとしても、彼から告白をされることでスタートすることもあるでしょう。

どこかで「自分から告白したら負け」と思っている部分もあるのかもしれませんね。

■ 2日、11日、20日、29日生まれ

【告白してきた相手から選ぶのがベター】

この誕生日の数字が持つ運命は、「恋愛において来るもの拒まず」のようです。
告白されてからスタートすることが多そうな印象です。

リードしてくれるような相手とより上手くでしょう。
しかし、ずっと受け身に徹し続けないように気を付けるのがベターかもしれません。

■ 3日、12日、21日、30日生まれ

【告白されて素直になりそう】

この誕生日の数字が持つ運命は、「愛される要素を持つ、愛されキャラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.