恋愛情報『チャンスはある…?「彼女がいる男性」へのアプローチ方法』

2021年7月2日 22:15

チャンスはある…?「彼女がいる男性」へのアプローチ方法

好きになった男性にじつは彼女がいた、なんて経験はありませんか。

彼と付き合うことはできないのかとショックを受ける人もいるでしょう。

ですが、いますぐには付き合えないだけで、「いずれチャンスはあるかも?」くらいの気持ちを持っておくといいかもしれません。

今回は「『彼女がいる男性』へのアプローチ方法」を紹介します。

チャンスはある…?「彼女がいる男性」へのアプローチ方法


■ 相手と彼女との関係を常に知っておく

「いま彼女とラブラブでも、その先は分からないですよね。とくに付き合いたてのカップルなんてすぐ別れるかもしれないし……。チャンスを狙って待っています」(28歳女性/営業事務)

時間がかかるかもしれないけど、彼女との関係が怪しくなるまでじっと待つのもいいかもしれません。

どんなカップルも常にラブラブの状態をキープしているわけではないもの。

彼女への気持ちが冷めている彼に近づけば、もしかしたらこちらになびいてくれる可能性もあるでしょう。

■ 相手の彼女の欠点と正反対の行動をする

「どんなに仲のいいカップルでも、不満がないなんてことは絶対にない。相手の彼女がダメな部分を聞き出して、それと正反対の行動をすると、ふとしたときにこっちを見てくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.