恋愛情報『デートで男性が「この子とはナシだな…」と思う瞬間って?』

2021年9月24日 10:45

デートで男性が「この子とはナシだな…」と思う瞬間って?

好きな人とデートできるのは幸せなこと。

しかし、1回目のデートが実現しても、2回目以降に誘ってもらえない……なんてケースが少なくありません。

最初のデートでは少なくとも興味を抱いているはず。

それなのに、なぜフェードアウトされてしまうのでしょうか。

本記事では、デートで男性が「この子とはナシ」と思う瞬間をご紹介していきます。

当てはまる項目を見つけた場合は、意識することで恋愛を良い方向へと進展させましょう。

デートで男性が「この子とはナシだな…」と思う瞬間って?


■ あっさりマナー違反をする

「横を見たら平然と歩きタバコをしていたんです。日ごろから路上喫煙しているってことですよね?ちょっと僕とは合わないなと思いました」(27歳男性/公務員)

列への割り込み、歩きタバコ、信号無視など、デート中のマナー違反は「普段から守らない人」と思われてしまいます。


男性もマナー違反をするタイプなら、あまり気にしないかもしれません。

しかし、きっちりとマナーを守る男性の場合、一瞬で恋愛対象外になってしまいます。

ひとつでも「いいや」と思ってマナー違反すると、次々と繰り返してしまいがち。

そのため、人目がないところでも心がけた方が、自然とマナーを守りやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.