恋愛情報『「彼女持ちのカレ」に恋したときに、意識するべきことって?』

2021年7月25日 09:45

「彼女持ちのカレ」に恋したときに、意識するべきことって?

「気になるカレには、もうすでに恋人がいた……」

モテる男性のことは、周囲がほうっておきません。このようにガッカリすることも、割とありがちでしょう。

とはいえ一度好きになったら、恋心をすぐに落ち着かせるのは難しいかもしれません。

この気持ち、いったいどうすればいいのでしょうか。

今回は「『彼女持ちのカレ』に恋したときに、意識するべきこと」を紹介します。

「彼女持ちのカレ」に恋したときに、意識するべきことって?


■ カレの相談相手になる

王道ですが、悩んでいるカレのよき理解者になってあげるのも効果があるでしょう。

とくに交際が長くなるほど、お互いの嫌なところが見えてくるもの。

そのため好きな気持ちがあっても、ついケンカをふっかけてしまう女性もいます。


そんなときに第三者のあなたが優しく相談に乗ってくれたら、「本当はこういう子と付き合ったほうが幸せになれるんだろうな」とカレの気持ちがなびくかもしれません。

「大変ですね。あまり無理しないでくださいね?」「〇〇さんが心配です……」とカレを労わるワードを散りばめつつ、恋愛対象として意識してもらえるよう頑張ってみましょう。

■ 体の関係は持たない

仮にカレと遅くまで飲むようなことがあったとしても、付き合うまでは絶対に体の関係は持つべきではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.