恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE』

2021年10月21日 06:45

【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE

気になる男性との距離を縮めるのにもカップルのコミュニケーションにも、LINEは欠かせないですよね。

楽しんでやり取りをすることは大事ですが、たまには「かわいいな」と思ってもらうことも素敵だと言えます。

かわいいと感じるポイントは人によってさまざま。しかしある程度であれば、星座から判断することも可能。

そこで今回は男性の星座別に、「彼が思わず『かわいい』と感じる女性からのLINE」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のみなさん。一緒に見ていきましょう。

【後編】男性の星座別・彼が思わず「かわいい」と感じる女性からのLINE


■ てんびん座の彼(9月23日~10月23日生まれ)

……ウィットのあるLINE

てんびん座の彼は、エレガンスをよしとする傾向があります。


ウィットのある大喜利のようなLINEをしてくると「がんばってるな、かわいいやつめ」と思うかもしれません。

「~という言い伝えでした」というような、セリフ入りスタンプを最後に押すのも喜ぶんだとか。

会話の流れにぴったりフィットする、センスのあるスタンプを使ってみてください。

ただし意味のないスタンプの連打などはNGでしょう。

■ さそり座の彼(10月24日~11月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.