恋愛情報『イケメンでも危険…一緒にいないほうがいい「ダメ男」の特徴』

2021年7月7日 18:00

イケメンでも危険…一緒にいないほうがいい「ダメ男」の特徴

やっぱり外見が素敵な男性には惹かれてしまうもの。

でも、その男性もしかしたら危険かもしれませんよ。

そこで今回は、一緒にいないほうがいい「ダメ男」の特徴をご紹介します。

イケメンでも危険…一緒にいないほうがいい「ダメ男」の特徴


■ 金遣いが荒い

「お金使いの荒い人でしたね。時計も服も、自分の身に付けるものには妥協をしないというか……だからこそ、家族も所有物みたいな感じだったんでしょうね。

子供のやりたいことよりも、自分のさせたいことを強要するようになって、別れました」(39歳女性/会社経営)

欲しいと思っても、お財布事情や都合がつかなくて買えないことってありますよね。

でも、金遣いが荒い人は欲しいものはなんでも手に入れようとしがち。

欲しいものは必ず手に入れるとなれば少しカッコイイようにも感じますが、勘違いしないようにしてもらいたいところです。


■ 自分が正しいと思っている

「俺のいうことを聞いていれば失敗しないからって感じの自信満々な男性と結婚しました。当時は頼りになると思って。

でも、結局その持論でも失敗することがあって、そこで大爆発。お前と一緒にいたから失敗したとか散々暴言吐き出したので、離婚しました」(32歳女性/医療事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.