恋愛情報『順調だったのに…「急に別れを切り出す男性」の心境を調査!』

2021年9月17日 10:45

順調だったのに…「急に別れを切り出す男性」の心境を調査!

上手くいっていると思っていたのに、突然「ごめん、別れよう……」なんて言われたらショックですよね。

意外なことに、そんなパターンは少なくありません。

そこで今回は、突然別れを切り出す男性の心境について調査してみました。

順調にお付き合いができていると思う方も、読んで損はないはずですよ!

順調だったのに…「急に別れを切り出す男性」の心境を調査!


■ いつも自分のことばかりだから

「決して悪い子ではないですけど、いつも彼女は自分のことばかり。同棲するときも、『コンビニの近くがいい!』とか『角部屋じゃないとイヤ!』など、とにかく自己主張が強いんです。

だんだん、彼女と一緒にいるのが嫌になってしまい、結局別れてしまいました」(31歳男性/会社員)

相手のことがどんなに好きでも、あれこれ理想は出てくるもの。

ただ、自分の希望ばかり話して、相手の気持ちを無意識にスルーしてしまうのは要注意。

自分の意見をあまり言わないタイプの彼氏であっても、少しずつ不満がたまっているかもしれません。


彼がどうしたいかを必ず尋ねて、ふたりの意見が近づけるよう意識してみるのはいかがでしょうか。

■ 結婚相手としては考えられず……

「デート中はとっても楽しい子なんですけど、とにかくお金の使い方が派手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.