恋愛情報『それ以上は言わないで!男性が彼女に言われるとうんざりするセリフ3つ』

2021年8月2日 07:30

それ以上は言わないで!男性が彼女に言われるとうんざりするセリフ3つ

大好きな彼には、自分のことを一番に考えてほしくもなるでしょう。

ときに、彼との未来を思い描きすぎて、重荷になってしまうようなセリフを言ってしまう人もいるはずです。

ただ、女性にとってはなにげない一言でも、男性にとっては「別れたい」と思うほどのセリフの可能性があるみたい……。

今回は、たった一言で彼に嫌われないために、男性が女性に言われてうんざりしてしまうセリフを知っておきましょう。

それ以上は言わないで!男性が彼女に言われるとうんざりする3つのセリフ


■ 「両親に会ってほしい」

「まだ付き合いたてでお互いのこともあまり知らないのに、両親に紹介されそうになったんです。両親に会うって、結婚を前提にってことでしょ?正直そこまでまったく考えていなかったから、困りました。

はっきり言葉には出さなかったけど、結婚というプレッシャーをひしひしと感じて、ほどなく別れることに。両親と会ってなくてよかった……。」(26歳男性/美容師)

20代後半になると、女性は結婚を考え始める人も増えるはず。


しかし、男性側は仕事が楽しくなってくる時期でもあるようです。

そんなときに結婚を匂わせるセリフを言われると、プレッシャーから彼女への気持ちが冷めてくる人もいるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.