恋愛情報『人柄に惹かれた♡男性が虜になる「性格美人」とは?』

2021年8月5日 06:45

人柄に惹かれた♡男性が虜になる「性格美人」とは?

「モテたい」と思ったときには、まずメイクや服装を頑張って工夫しますよね。

ところが、男性が心惹かれるのは外見だけではないようです。

深く恋に落ちる際には、魅力的な内面も必要なよう。

そこで本記事では、男性が虜になる「性格美人」の特徴をご紹介していきます。

できそうな項目から気軽に取り入れてみましょう。

人柄に惹かれた♡男性が虜になる「性格美人」とは?


■ 気持ちを表現することが上手

「表情が乏しい女性とデートすると、困ってしまうんですよね。
やっぱりなにを考えているか伝わるほうが、一緒にいて楽です。あと、できれば笑顔の多い女性が好きかな」(26歳男性/金融)

喜怒哀楽がハッキリとして表情豊かな女性は、気持ちを表現することが上手。


男性目線では、なにを考えているか分かりやすいため、関係性を深めやすいそうです。

また、「笑う」「喜ぶ」「楽しむ」などのプラスな感情が多いと、さらにモテ度が上がります。

ポジティブな女性と過ごすと、一緒にいる男性も前向きになれるみたい。

会えない時間も「また会いたい」「一緒にいる時間が幸せ」と振り返るようになります。

■ 「ワクワク」を大切にしている

「遊園地でデートしたらめちゃくちゃ楽しんでくれて、純粋にうれしかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.