恋愛情報『SNSでやりがち…男性が「がっかりする投稿」とは』

2021年8月4日 09:45

SNSでやりがち…男性が「がっかりする投稿」とは

何気ない日常の風景や、その時々の気持ちを投稿するSNS。

コミュニケーションツールとしても使われるものだからこそ、また、自分をどう見せるかの場でもあるからこそ、投稿内容には気を遣う方も多いのではないかと思います。

そんなSNSの投稿で、気が付かないうちに気になる男性をドン引きさせてしまう投稿をしていたとしたら……

そんな悲しいことになる前に、男性が嫌がる「SNSのがっかり投稿」にはどんなものがあるのかを見ていきましょう。

SNSでやりがち…男性が「がっかりする投稿」とは


■ 男性の影が見える

たくさんの男性の影が見え隠れする女性に対しては、あまり「彼女にしたい」と思う男性は多くないでしょう。

軽そうに見えてしまうのかもしれませんね。

いつも違う男性だったり、たくさんの男性と載っている写真……いくら友達だとしても、どうしても勘ぐってしまうのが男の性。

気になる男性がいるときは、できるだけそのような投稿は避けたほうが賢明かもしれません。

■ 高すぎる投稿頻度

時には、一日に何度も投稿をすることもあるでしょう。

しかしそれが毎日だと、場合によっては「SNS中毒か……?」と思われてしまうかも。

もちろん個人の自由ではありますし、SNSにもよります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.