恋愛情報『正直やめてほしい…男性が「彼女にウンザリする」NG行動3つ』

2021年7月28日 18:45

正直やめてほしい…男性が「彼女にウンザリする」NG行動3つ

せっかくお付き合いができた彼とは、楽しい時間をたくさん一緒に過ごして、仲を深めていきたいですよね。

でもそんな楽しいはずのデートや会話の中で、男性が彼女にウンザリしてしまうポイントがあるようです。

今回は、「彼氏をウンザリさせるNG行動」を3つご紹介しますので、ぜひ気をつけてみてくださいね。

正直やめてほしい…彼氏がウンザリする彼女のNG行動3つ


■ SNS用の写真撮影ばかり

「かわいい彼女をゲットして舞い上がってたんだけど、デートが毎回SNSにのせる写真撮影で終わってしまうのにはさすがにウンザリ。ご飯食べに行ってもまずは写真写真で、食べる頃には冷めてるし、もうヤダ……」(30歳男性/SE)

インスタグラムなどのSNSで写真をアップする女性も多いですよね。

記念にもなるので、デートのときはついつい写真をたくさん撮りたくなる気持ちはわかります。

でも、あまりに毎回写真を撮ることに熱中していると、一緒にいる彼は呆れてしまうかも。

SNS用の写真撮影はほどほどに、2人の時間をしっかりと楽しみましょう。


■ おごられて当然という態度

「最近できた彼女は、まあかわいいんだけど外でご飯を食べるときに絶対財布出さない。
ご飯をおごられて当然と思っているみたいなのはちょっとね……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.