恋愛情報『その「好きアピール」彼にドン引きされてない?4つのポイントをチェック!』

2021年7月11日 06:30

その「好きアピール」彼にドン引きされてない?4つのポイントをチェック!

大好きな彼に、アピールはしていきたいものでしょう。

ですが、彼が望まないアピールをしてしまうと、返って逆効果になる場合もあります。

そこで今回は、男性がドン引きしちゃう「好きアピール」を見ていきましょう。

その「好きアピール」彼にドン引きされてない?4つのポイントをチェック!


■ 恩着せがましい

大好きな彼には、誠心誠意尽くしたいと思う気持ちはとても素敵です。

ただ、「〇〇してあげたよ」「今度〇〇してあげるね」のように、「してあげる感」を出すとイメージはマイナスになることもあるでしょう。

あくまでも「私があなたを支えたいから」という気持ちを忘れないでおくと良いかもしれませんね。
さりげないあなたのサポートに、彼もドキッとしちゃうかも。

■ 周りの人の前でアピール

男性の中には、「冷やかされたくない」「外堀を埋められるようなことは好きではない」という方もいるようです。


もし彼がそのタイプの人でしたら、周りの人の前での好きアピールは逆効果かもしれません。

彼にアピールをするときに、周りの人を巻き込むことは避けた方が良いでしょう。

■ 彼のSNSを随時チェックする

彼のことが気になって仕方がない……、そう思ったことはありませんか?
それくらい彼のことを思える気持ちは大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.