恋愛情報『土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?』

2021年10月22日 13:45

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?

あなたは今まで、どんな男性からアプローチされたことがありますか?

自分のことを好きになってくれる人には、一定の傾向があると感じている人も多いのではないでしょうか。

思考、行動パターンによって、アプローチしてくる男性のタイプも変わってくるようです。

そこで今回は、土曜の朝の行動から「あなたにアプローチしてくる男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?


Q.あなたは土曜日の朝、なにをすることが多いでしょうか。最も当てはまるものをひとつ選んでください。

A:二度寝

B:カフェでモーニング

C:ジョギングや散歩

D:動画・音楽視聴

あなたはどれを選びましたか?

【この心理テストで分かること】

「あなたにアプローチしてくる男性」

深層心理において、土曜日は、次の日が休日であることから、あなた自身の精神的な余裕があるときの魅力がわかるシチュエーション。

そして、土曜日にとる行動は、どんな男性があなたに興味を持つかと密接な関係があります。


■ A:「二度寝」を選んだあなた

土曜の朝の行動で分かる!あなたに「アプローチしてくる男性」はどんな人?


「粘り強く安心感のある男性」

精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.