恋愛情報『星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10』

2021年10月14日 13:45

星座×血液型別!仲良しに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10

仲の良いカップルは見ていて微笑ましいものですよね。

でも、その内実は本人たちにしかわかりません。もしかすると、亀裂が入っていることも……。

そこで今回は、星座×血液型別に「仲良く見えても破局の可能性があるカップル」を占いました。

ランキング形式で、ワースト10のご紹介です。

星座×血液型別!仲よしに見えて、破局の可能性があるカップルワースト10


■ 【10位】おとめ座A型女性×ふたご座B型男性

ものごとの取り組み方に関して、大きく考え方が異なっていることが多い相性です。

完璧主義な人が多いA型女女性は、ゆっくりですがコツコツ取り組む姿勢の持ち主。

反面、適当主義なB型男性は、その時の気分で好きなことをやりたいタイプ。

価値観が合わずバチバチと火花を散らして破局してしまうかも……。

とはいえ、違う資質を持つため、協力すればたいていのミッションはクリアできるはず。

なるべく共同作業を見つけて協力し合いましょう。

■ 【9位】いて座B型女性×やぎ座A型男性

いて座B型女性はおおらかでその時の気分や流れを大事にする性格。

対して、やぎ座A型男性は計画性を持って、その通りに動いていかないと気が済まないところがあるようですね。

男性の細かいところをメンドくさいと感じて破局することが少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.