恋愛情報『星座×血液型別!「年下男性から猛アタックされる女性」TOP10』

2021年10月15日 13:45

星座×血液型別!「年下男性から猛アタックされる女性」TOP10

年下男性から好かれる女性は、いったんどのようなタイプなのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型別で、年下から猛アタックされる女性のランキングTOP10をご紹介いたします。

星座×血液型別!「年下男性から猛アタックされる女性」TOP10


■ 【10位】おとめ座×A型

おとめ座×A型の女性は、細やかな気配りがうまい傾向にあるようです。

そのため、年下男性からの評価が高くなるでしょう。

優しさや素直さ、そして時折見せる「女性の部分」に、年下男性はキュンとするようです。

とくに、かなり優秀な才能を持っていたり、実力があったりする男性から好意を持たれやすいのが特徴かも。

■ 【9位】さそり座×B型

さそり座×B型の女性は、男性のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。

きっかけづくりやムードをつくるのもうまいため、話していると男性の方からズブズブとハマり込んでくれるでしょう。


いつもはあまり本音を出せない男性でも、正直な気持ちを出しやすい存在として好かれるはず。

■ 【8位】みずがめ座×O型

みずがめ座×O型の女性は年下に偉ぶることをせず、気さくに仲良くなれる傾向があります。

年齢が上の相手に対しては、多少なりとも遠慮したり、気を遣ったりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.