恋愛情報『あと一歩なのに…3回デートしても付き合えない女性の共通点』

2021年7月30日 21:45

あと一歩なのに…3回デートしても付き合えない女性の共通点

何度かデートに誘われるのに、告白はされない……なんて悩みを持っている女性も多いですよね。

男性にとって、デートするけど付き合う気にはなれない女性って、どんな共通点があるのでしょうか。

あと一歩のところで彼氏ができない女性の特徴をご紹介します。

あと一歩なのに…3回デートしても付き合えない女性の共通点


■ 相手にとっての魅力がない?

男性にとって、デートをしたい女性と付き合いたいと思える女性には違いがあります。

デートをするのは楽しいけれど、もっとこの人のことを知りたいと思えるような魅力がないと、告白はしてこないのです。

ただし、相手にとってなにが付き合いたいと思える魅力なのかは、人それぞれ違います。

そのため、まずはそこを探る必要があるでしょう。

過去の恋人の話を持ち出したり、どんな女性を求めているのか、どんな女性に惹かれるのかを聞き出してみてください。


■ ガツガツしすぎていない?

恋愛においてまったくの受け身な女性もつまらないと思われますが、初回から積極的すぎる女性も引かれやすいです。

相手との距離を一気に縮めたいという気持ちから焦ってしまうのはわかりますが、適度な距離感を大切にしましょう。

余裕がある女性のほうが、男性も追いかけたくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.