恋愛情報『男性が「マジで惚れている女性」だけにする行動3つ』

2021年8月3日 18:00

男性が「マジで惚れている女性」だけにする行動3つ

気になる男性が、あまり素直に気持ちを表現してくれなくて、不安になることがあるかもしれません。

ですが、意外と行動には本心が表れているものなんです。

そこで今回は、男性が本気で惚れている女性にだけする行動をご紹介します。

男性が「マジで惚れている女性」だけにする行動3つ


■ 「前話したアレ」の話をする

人間って自分が興味のあることはよく覚えていますが、関心がないことに対してはすぐに忘れてしまう生き物です。

「少し前に話した会話」もその一つ。

ですから、もしあなたが話した言葉をよく覚えていて「この前話してた○○なんだけどさぁ」と話題に出してくれるなら、相手があなたに本気で惚れている証拠です。

さらに以前行きたいと言っていたお店の予約を取ってくれたりするなら、あなたにゾッコンだと思っていいかも。

■ 相手の好きそうなものを送る

LINEなどであなたの好きそうなものを見つけるたびに送ってきてくれるのも、あなたに惚れているサインだと考えていいと思います。


あなたが気に入りそうな写真や、あなたが行きたいと言いそうなお店の情報を送ってくれるのは、一緒にいないときもあなた喜ばせたいからではないでしょうか。

「今度一緒に行こうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.