恋愛情報『意外なところにポイントが!誠実で浮気をしない男性の見極め方4つ』

2021年7月12日 07:00

意外なところにポイントが!誠実で浮気をしない男性の見極め方4つ

不倫や浮気という言葉を、さまざまなところで見聞きすることもあるでしょう。

そういった現実を知ると「自分の彼に選ぶなら誠実で浮気をしない人が良い」と思うはずです。

今回は、誠実な男性をどのように見分ければいいのかをご紹介します。

意外なところにポイントが!誠実で浮気をしない男性の4つの見極め方


■ 決断力があるかどうか

誠実な男性は、モテるので、彼女がいても女性からのお誘いがあるかもしれません。

そんな場合でも、誠実な人はNOという決断がでるはず。

またデートにおいても決断力に優れていて、彼女をリードしてくれる傾向があるでしょう。

ダメンズの場合は、彼女がいても安易に他の女性の誘いにのってしまうみたい。

後先考えずに行動してしまい、問いつめられれば逆ギレする可能性もあるようです。


さらに優柔不断な人は決断力に欠けることがあるため、なにかを決めるときにかかる時間をチェックしてみてください。

■ 約束を守ってくれるか

デートの待ち合わせ時間を守ることはもちろん、会話のなかで「今度○○に行こう」などの約束をすることもあるでしょう。

誠実な人ならばこういった約束をしっかりと覚えていて、「前に言ってた○○に行こう」と誘ってくれるはず。

もちろん本当に実行しなくても会話の流れで盛り上がり、そこで忘れてしまっても良いような些細なこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.