恋愛情報『試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ』

2021年7月7日 22:15

試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ

「告白は絶対、男性からしてほしい!」と思う女性は多いのではないでしょうか?

でも、意中の男性から百発百中で告白してもらうというのも、なかなか難しいもの。

そこで今回は、「男性に『告白させる』ための3つのテクニック」をご紹介します。

自分からは告白する勇気が出ない……と悩んでいる女性は必見です。

試してみて!彼に「告白させる」最強テク3つ


■ 1.告白にぴったりなムードをつくる

「告白したいのに、周りがガヤガヤしている……」そんな理由で告白を諦めてしまう男性は結構います。

そのため、女性のほうからムードのあるいい雰囲気を作ることで、男性からの告白をアシストしてあげましょう。

たとえば、落ち着いた雰囲気のレストランデートを企画したり、デートの終盤に、人気の少ない公園や広場に誘ってみたり。

ほかにも、「家の前まで送ってほしい」と、ちょっぴりわがままを言ってみるなどもおすすめです。

彼が告白しやすいような雰囲気を、積極的に作ってあげましょう。

彼に「今がチャンス!」と思わせることが重要ですよ。

ただし、会ってすぐにこの雰囲気づくりをするのはNG。「誰にでもしてるのかな」と思われてしまい、印象も悪くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.