恋愛情報『じつは脈ありのサイン!男性が「本命の女性」相手にとる行動3つ』

2021年7月9日 18:00

じつは脈ありのサイン!男性が「本命の女性」相手にとる行動3つ

女性からよく相談されるのは「彼、もしかしてわたしのこと好きになってくれたのかな?」と確証できる、男性のサインが知りたいという悩み。

なかには思わせぶりな男性もいますし、分かりやすいサインを出す人ばかりだとも限りません。

男性の出すサインを誤解して受け取ってしまうと、いくらアピールをしてもムダになってしまうこともしばしば。

彼のサインに対して敏感に、かつそれを正確に受け取る必要があるでしょう。

そこで今回は、男性が「本命の相手」に対してとる行動を3つご紹介します。

相手の男性にこんな行動が見られたら、脈ありだと思ってよさそうです!

じつは脈ありのサイン!男性が「本命の女性」相手にとる行動3つ


■ 1、あえて厳しく突っ込んでくる

本気の相手に絶対嫌われたくないのは、男女共通。

でも、じつは男性って、本命の女性にするどいツッコミをするんです。

「君のこういうところって、あんまり良くないよね」とか「そういうのってやめたほうがいいんじゃない」とか。


なぜなら、自分が相手にとって特別な存在になりたいから。相手の深いところも知りたいと思っているのです。

言われた側からすると頭にくるかもしれませんが、厳しくはあってもバカにすることはないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.