恋愛情報『【後編】誕生月でわかる・あなたの「二重人格度」はどれくらい?』

2021年8月23日 17:55

【後編】誕生月でわかる・あなたの「二重人格度」はどれくらい?

プライベートとビジネスシーンでは、見せる顔が異なっていますよね。

あなたも知らないうちに、「二重人格」的なところが見え隠れしているかもしれませんよ。

今回は、あなたの誕生月から「あなたの二重人格度は何パーセントか」をご紹介いたします。

前編に引き続き、7月以降の誕生月をご紹介します。

【後編】誕生月で占う・あなたの「二重人格度」は何パーセント?


■ 7月生まれのあなたは

【二重人格度は…75%!】

7月生まれの人は、素の自分と想像上の自分にかなりギャップがあるところがあります。

そのため、自責の念にかられることがよくあるかもしれません。

しかし、周囲の人達からは「美しい心の持ち主」だと思われていることが多いでしょう。

謙虚なのはいいのですが、人間関係においては楽天的な部分も必要かもしれませんね。


■ 8月生まれのあなたは

【二重人格度は…15%!】

8月生まれの人は、素の自分と想像上の自分にギャップがないところがあります。

ある意味、自然体で素直と言えますが、思ったことをそのまま行動に移してしまうところがあるでしょう。

しかし、周囲の人達からは信頼が厚く、言葉にウソがない人というイメージを持たれているはずですよ。

■ 9月生まれのあなたは

【二重人格度は…5%!】

9月生まれの人は、情報源が確かなものしか信じず、人にも伝えない誠実さを持つところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.