恋愛情報『【後編】12星座別!彼に言ってはいけない「地雷ワード」』

2021年7月7日 17:34

【後編】12星座別!彼に言ってはいけない「地雷ワード」

彼を怒らせるつもりはなかったのに、あなたの何気ない一言で急に彼の起源を損ねてしまった……そんな経験はありませんか?

「地雷ワード」は、男性の性格によって異なるもの。

12星座別に、男性に言ってはいけない「地雷ワード」を占っていきます。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】12星座別!彼に言ってはいけない「地雷ワード」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【……「いいかげんにして!」】

てんびん座の男性は、感情に任せて言いたいことを言っても、たいした解決にはならないことをよくわかっています。

よって、ヒステリーは避けたいもののひとつ。

「いいかげんにして!」が始まると、耳をふさいで逃げてしまうかもしれません。

■ さそり座(10/24~11/21)

【……少し触っただけで「キャッ」】

さそり座の男性はマジメに女性のことを考え、行動します。

どんな女性相手でも、それなりに礼を尽くしているつもりです。


なのに、ちょっと触っただけで「キャッ」と言われると、もう二度とこの女性のためになにかをしようとは思えなくなるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【……束縛ワード】

束縛されるのが何よりも嫌いないて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.