恋愛情報『【後編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」』

2021年9月6日 17:30

【後編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」

何気なくとった言動が、彼にとっては「地雷」で、一気に幻滅されてしまった……そんなことは絶対に避けたいもの。

そこで今回は、男性の星座別に「絶対に許せない」と感じる幻滅ポイントを占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】絶対にやっちゃダメ!彼の星座で占う「幻滅ポイント」


■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

【言い訳ばかりで最後に泣く】

基本的に優しくて、情け深いところがあるさそり座の彼ですが、ミスに対して言い訳ばかりする女性には幻滅します。

頑としてミスを認めない、ミスを人のせいにする、自分が悪くても謝らずに最後には泣いてなんとかしようとする女性にはドン引きし、嫌悪感をあらわにします。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

【話しかけても上の空】

一緒にいるときは楽しい時間を過ごしたいいて座の彼。

なのに、女性の方が仕事で疲れているにしても、デート中なのに少しも楽しそうじゃないとか、心ここにあらずで話しかけても上の空……といった態度には、幻滅してしまいます。

彼とのデートに集中できないときは、その理由を言って、日を改めるようにしましょう。


■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.