恋愛情報『最後までイイ女!別れ話をこじらせずにサヨナラする方法』

2021年7月12日 14:45

最後までイイ女!別れ話をこじらせずにサヨナラする方法

付き合っていると、なんとなく別れを察するタイミングもあるでしょう。

彼を引き留めるのもありですが、綺麗に別れてしまうのもひとつの方法です。

今回は、彼のなかで「いい女だった」と思ってもらえるような別れ方についてご紹介します。

最後までイイ女!別れ話をこじらせずにサヨナラする方法


■ 感謝の気持ちを忘れない

別れが近いカップルというのは、相手の嫌な部分ばかりが目に付くかもしれません。

しかし、別れのときにそういったネガティブなエピソードは出さないようにしましょう。

代わりに、何が楽しかったとか、あなたのこういう所が好きだったとか、ポジティブなことを伝え最後にありがとうと感謝の気持ちを伝えるのです。

もし別れたあとに彼に嫌なことがあった時や寂しい時は、きっとあなたとの楽しいかった出来事を思い浮かべてくれるはずです。

■ 別れるときはあっさりと

別れの気配を感じたら、自分から別れを切り出しましょう。


それが難しければ、彼から「別れたい」と言われたときに、引き留めたり怒ったりせずにすんなり受け入れるのです。

綺麗に終わらせるためには、別れをこじらせないのが大切です。

■ 連絡を取らない期間を設ける

連絡を取らない期間を設ける


別れたら、冷却期間を置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.