恋愛情報『「え、わたし不倫相手?」既婚なのに誤魔化し上手な男性の特徴』

2021年7月28日 11:15

「え、わたし不倫相手?」既婚なのに誤魔化し上手な男性の特徴

不倫は片方だけの意思ではできないので、男性にも女性にも責任があるものです。

ただし、既婚を隠して近づかれてしまった場合は独身者の側は完全に被害者。

女性が「結婚してるなんて気付かなかった!」と知らない間に不倫相手になってしまっていた「誤魔化し上手」な男性の特徴を紹介します。

「え、わたし不倫相手?」既婚なのに誤魔化し上手な男性の特徴


■ 連絡がマメ

「土日は仕事と聞いていて、会えるのは平日ばかりだったけれど、土日でも夜中でも、LINEをしたらすぐに返信をくれることがほとんどだったし。
LINEだけじゃなくて、電話もマメにくれていたので、まさか既婚者だなんて想像もしてなかったです」(24歳女性/接客)

既婚者の不倫といえば、自宅では奥さんバレ防止のためにスマホを触らないイメージが強いのではないでしょうか。

だからこそ「家にいる間は連絡がつかないから怪しい」ということでバレてしまうケースは多いもの。

しかし、時間や場所に関係なく連絡がつく男性だと、既婚者だとは思われにくいようですね。

■ よく家に泊まっていた

「私の家には週に2、3回泊まりに来ていたので、既婚者だなんて疑いもしてなかったです。

彼の家は遠かったので、1回しか行ったことがなかったのですが、いま思うと3LDKでやたら広い間取りだったかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.