恋愛情報『既読スルーしよ…男性が返信をためらうLINEって?』

2021年7月6日 19:30

既読スルーしよ…男性が返信をためらうLINEって?

LINEを送っても既読スルーされることが多いのであれば、自分自身に問題があるのかもしれません。

男性が返信する気をなくしてしまうようなLINEを、自分でも気づかないうちに送っているのかも?

今回は、男性が既読スルーしたくなる瞬間についてご紹介します。

既読スルーしよ…男性が返信をためらうLINEって?


■ 1.ラリーが終わらない

LINEを始めると、なかなか会話を終わらせてくれない女性。

そういう人から来ると、テンションが下がるなんて男性もいるようです。

「下手に返信をするとまた長くなるんだろうな」と感じるので、文章を読んで急用などでなければ、そのまま放置したりもしてしまうかも。

気になる彼とLINEをつづけたい気持ちは分かりますが、うっとおしくならないように気を付けて。

話をするのは1日何分まで、と時間を決めるなどして、キリのいいところで切り上げた方が好印象を与えられますよ。

■ 2.文章が長すぎる

LINEを開いたときに、画面を埋め尽くすような長文だと読む前からうんざりです。


すべて読むのが面倒だし、返信を考えるのも大変でしょう。

また、長文だと圧迫感や重さも出てしまうので、長文LINEを送ってくることが多い女性とは、男性はあまり深く関わりたくないとも感じたりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.