恋愛情報『彼をドキドキさせる!効果的な「不意打ちキス」のタイミング!』

2021年8月1日 07:00

彼をドキドキさせる!効果的な「不意打ちキス」のタイミング!

男性が愛する女性からされて嬉しいことのひとつ、それがキスです。

雰囲気たっぷりのときにされるキスも嬉しいものですが、不意打ちで女性からキスされると、興奮と感動が倍増なのだとか。

不意打ちのキスは思い出すだけでニヤけてしまいますね。

女性ももちろん不意打ちはドキドキしてしまいますが、気持ちを伝えるには効果てきめんです。

今回は実際の男性の経験談を交え、不意打ちキスのタイミングをご紹介します。

彼をドキドキさせる!効果的な「不意打ちキス」のタイミング!


■ サヨナラした後で…

「デートの後、歩いて帰っている僕を彼女が後ろから追いかけてきて、キスしてきたんです。
で、またそのまま走って帰って行っちゃった。びっくりしたけど、うれしかったですね」(30歳男性/製造)

お別れの前のキスはよくある話。

でも、お別れした後にキス、ってなかなかないですよね?

「バイバイ」と言って、彼が背を向けて歩きはじめたところを追いかけてキス。まるでドラマのようなシチュエーションに男性もキュンとすること間違いなし!

気を抜いていた分、彼の驚きは倍増するはず。喜んだ彼が「帰したくない……」と朝までコースになる場合もあるので、お気をつけて。

■ お泊りデートの朝に…

彼とすでに付き合っていてお泊りする関係であれば、彼が寝ぼけている寝起きにキスをしてみるものアリかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.